株式会社井上工務店

住宅のリフォームに関する情報を拠点を構える沖縄から発信しております

お問い合わせはこちら

ブログ

最新の情報を定期的にお伝えしております

お客様に知っていただきたい情報を定期的に掲載しております

お客様にしっかりとご納得いただけるハイクオリティーな仕上がりとなるよう心掛けておりますので、ぜひ安心してお問い合わせください。工事内容を丁寧にご説明し、心からご満足いただけるリフォームを目指します。
また、住宅の工事に関する有益な情報を、沖縄から全国へ発信しております。人気のカリフォルニアスタイルを中心としたインテリアデザインのコツや、おすすめの施工方法などについて分かりやすくお伝えしております。

テレワークやリモートワークがけっこう浸透してた最近、在宅勤務の時間を快適に過ごすため、ご自宅にこだわりのワークスペースを作るリフォームやリノベーションが注目を集めています。在宅勤務の不便さ…

12月も中旬になり街は一気にクリスマスムードになってきました。しかし今年はコロナウィルスの影響でお家でクリスマスパーティーって方も多いのではないでしょうか?クリスマスパーティーに欠かせないの…

うちもそろそろリフォームしたいなぁ。キッチンは傷んできたし、お風呂はカビだらけ。リビングもお客さんが来ても良いようにオシャレにしたい。子供も大きくなってので部屋を与えたい。外壁がカサカサし…

最近ではコロナウィルス第3波と言うことで、全国的にも感染に対する警戒が続いています。沖縄県でも、10月から徐々に感染者数も増加傾向にあり、冬にかけて不安が増している状況です。ここで今回のブログ…

リフォームの費用・相場リフォームは上を見ればきりがなく、つい予算オーバーになってしまいがち。周りの人はいくらくらいの費用をかけているのか、リフォーム内容ごとに相場を解説します。 また、リフ…

リノベーションの定義「リノベーション」とは、既存の建物に大規模な工事を行うことで、住まいの性能を新築の状態よりも向上させたり、価値を高めたりすることをいいます。 英語での「renovation」は「革…

アメリカ西海岸は眩しい太陽の日射しと清々しい風、そして美しい海を感じられる素敵な場所ですが、それは日本でも実現できます。特に拠点を構えている那覇市は気候的に似ていることから、住環境をしっかりと整備することで、まるで本当にアメリカに居るようなライフスタイルを実現できます。白と青を基調とした爽やかでおしゃれなインテリア工事を得意としておりますので、まずは気軽に相談してみませんか。お客様のご要望をしっかりと反映し、一つの施工プランへおまとめいたします。
また、これからご自宅のリノベーションを実施しようとお考えの方に向けて、カリフォルニアスタイルの良さや施工のポイントなどをはじめとする有益な情報を記事としてまとめておりますので、ぜひチェックしてみてください。多種多様な施工を担当してきた中で培ってきたノウハウを、分かりやすくお伝えいたします。

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。