株式会社井上工務店

住宅のリフォームに関する情報を拠点を構える沖縄から発信しております

お問い合わせはこちら

ブログ

最新の情報を定期的にお伝えしております

お客様に知っていただきたい情報を定期的に掲載しております

お客様にしっかりとご納得いただけるハイクオリティーな仕上がりとなるよう心掛けておりますので、ぜひ安心してお問い合わせください。工事内容を丁寧にご説明し、心からご満足いただけるリフォームを目指します。
また、住宅の工事に関する有益な情報を、沖縄から全国へ発信しております。人気のカリフォルニアスタイルを中心としたインテリアデザインのコツや、おすすめの施工方法などについて分かりやすくお伝えしております。

1.会社情報を確認する・会社の設立年数や資本金、従業員数など、会社の規模や安定性を確認しましょう。・建設業許可証やリフォーム関連の資格を持っているかどうかも確認しましょう。・リフォーム会社に…

夏の強い日差し、夜になると鉄筋コンクリートの輻射熱とやらでクーラー最強にしててもなかなか冷えてくれない。電気代も効率よく使用するために、ひと工夫したいのだけど・・・。これって、遮熱と断熱の…

料理、洗濯、掃除など毎日必要な家事。効率よく、楽に家事はしたいものです。家事を楽にできるかは、お家の家事同線が考慮されてる間取りかどうかが重要です。今現在のお家の間取りで不便に思うことをリ…

お家を快適な環境にするために行うリフォーム工事。検討する上で調べておきたいのが、要件を満たすことで利用できる「補助金制度」です。今回は2022年に利用できる補助金制度についてご紹介します。補助…

長年住み続けたお家は年数が経つにつれて水回りの設備機器を中心に劣化が進んで、だんだんと使いづらさや住み心地が悪く感じてくることもあるかもしれません。また家族の生活スタイルも時とともに変化し…

アメリカ西海岸は眩しい太陽の日射しと清々しい風、そして美しい海を感じられる素敵な場所ですが、それは日本でも実現できます。特に拠点を構えている那覇市は気候的に似ていることから、住環境をしっかりと整備することで、まるで本当にアメリカに居るようなライフスタイルを実現できます。白と青を基調とした爽やかでおしゃれなインテリア工事を得意としておりますので、まずは気軽に相談してみませんか。お客様のご要望をしっかりと反映し、一つの施工プランへおまとめいたします。
また、これからご自宅のリノベーションを実施しようとお考えの方に向けて、カリフォルニアスタイルの良さや施工のポイントなどをはじめとする有益な情報を記事としてまとめておりますので、ぜひチェックしてみてください。多種多様な施工を担当してきた中で培ってきたノウハウを、分かりやすくお伝えいたします。

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。