株式会社井上工務店

(沖縄でオシャレなリフォーム)お勧めクロス

お問い合わせはこちら

井上工務店がお勧めのクロスをご紹介致します。

(沖縄でオシャレなリフォーム)お勧めクロス

2021/07/16

今回、ご紹介しますクロスは、シンコールと言うメーカーで、大謝名交差点にショールームをかまえています。実際のクロスはショールームにて手に取って頂けますので、

ご興味のある方は、行ってみて下さい(^_^)

 

昨今のクロスはいろんな模様や、色、質感、様々なレパートリーがあり、昔と比べるとかなり進化しています。

一昔前は、ほとんどが白系で、洋室用、和室用、水廻り用などカテゴリーでは分けられていましたが、デザイン性に優れたオシャレなクロスは数少なかったと思います。

今回は、あっと驚くようなオシャレなクロスをピックアップしてご紹介させて頂きます。

SINCOL BIGACE  

BA5062
シックな薔薇の柄が施されており、モノトーンのコーディネート合うクロスです。

BA5066
こちらもモノトーンのコーディネートに相性が良いクロスです。
ワンポイントに使うのもGOOD

BA5100
ポップなアメリカンなイメージのクロスです。
子供部屋のアクセントにもかわいいと思います。

BA5103
アーミー柄のクロス。男前インテリアにもマッチしそうです。 

BA5105
ニスを塗ったブロックウッド調のクロス。
こちらもアメリカンテイストの空間に合いそうです。

BA5108
デニムを貼り合わせたようなデザインのクロスです。
カリフォルニアスタイルのアクセントにGood!!
このクロスは私の自宅トイレの壁に使用しています(^_^)

BA5111
ブロック下地の壁をむき出しにしたようなイメージのクロスです。
無骨感が良いですね(^_^)男前インテリアにGood!!

BA5129
アンティークのレンガ風のクロスです。
触らないと本物のレンガと区別が付かないくらいリアルに印刷されています。

BA5134
おしゃれなヘリンボン柄のクロスです。
色合いがナチュラルで使いやすい色の濃さです。

BA5155
古材を貼り合わせたイメージのクロスです。
釘の抜いた穴や、少し劣化したような感じがかっこいいです。

BA5206
出ました!カモフラ!!
みなさんご存じのカモフラージュ柄です。
いろんなアイデアでオシャレに使えると思います。

BA5277
ジャングルを彷彿させるパンチのある柄のクロスです。
強烈なアクセントになるので、スパイスを入れたい空間にどうぞ!

BA5288
ブックシェルフ柄で遊び心満載のクロスです。
貼っているだけで少しインテリになれます(^_^)

今回は個性的なアクセントにお勧めのクロスご紹介させて頂きました。
部屋の壁1面だけでもアクセントお入れると部屋に印象がガラッと変わります。

お気に入りの空間で、気持ちの良い毎日をお過ごし下さい(^_^)
ご興味のある方は、ぜひお問い合わせ下さい。

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。