お問い合わせはこちら オフィシャルサイト

那覇市泊のカリフォルニアスタイルBAR

那覇市泊でカリフォルニアスタイルBAR

那覇市泊DINING BAR URU(工事費用:約50万円)

● 依頼内容

緊急事態宣言に伴う営業自粛期間中に、お店をもっとおしゃれにしたい。

トイレをもっときれいにしたい。

など

● Before写真

● 施工内容

・壁のクロスが一部傷んだり、汚れてしまっていたので、スタッコ調柄のクロスに張り替えました。

・天井のクロスを白から木目調のクロスに張り替えました。

・店舗入口のアルミドアに白い木目調のベルビアンシートを貼りました。

・トイレの既存タイルの上から名古屋モザイクのシェルグラス4色MIXを貼りました。

 

● 施工のポイント

オーナーは西海岸風インテリアに興味があり、もともとそんなイメージの店内ではありましたが、

弊社のモデルルームを内覧して頂き、色々改装イメージの参考にして頂きました。

中でも、天井の木目クロスを気に入って頂き、今回の工事にも取り入れさせて頂きました。

天井を木目のクロスにするだけで、店内のイメージがぐっと落ち着いた感じになり、とても喜んで頂きました。

あと、トイレも もっときれいにしたいと言うことで、オーナーの好きな海をイメージしたモザイクタイルを提案させて頂きました。

かなり高額な装飾タイルでしたが、オーナーのこだわりで見違えるほど海を感じるステキなトイレに大変身しました。

店舗入口のアルミドアもシルバー色で、無機質な質感だったのですが、白系の木目のシートを貼り、内装のカリフォルニアスタイルのイメージにマッチするようにしました。

オーナーこだわりの既存内装イメージを崩す事無く、よりオシャレにバージョンアップすることが出来ました(^_^)v

コロナも落ち着いたらDINING BAR URUで楽しいお酒を飲みたいものです。

 

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。