株式会社井上工務店

住宅のリフォームに関する情報を拠点を構える沖縄から発信しております

お問い合わせはこちら

ブログ

最新の情報を定期的にお伝えしております

お客様に知っていただきたい情報を定期的に掲載しております

お客様にしっかりとご納得いただけるハイクオリティーな仕上がりとなるよう心掛けておりますので、ぜひ安心してお問い合わせください。工事内容を丁寧にご説明し、心からご満足いただけるリフォームを目指します。
また、住宅の工事に関する有益な情報を、沖縄から全国へ発信しております。人気のカリフォルニアスタイルを中心としたインテリアデザインのコツや、おすすめの施工方法などについて分かりやすくお伝えしております。

新年を迎えるにあたって欠かせない、年末の大掃除。去年から続くおうち時間が多い1年になった方もいるでしょう。そのため例年よりも家を隅々まできれいにしたいと、考えている方も多いのではないでしょ…

家は長く住んでいると、設備、内外装の老朽化やライフスタイルの変化などによって、住み心地が変わっていきます。そして長期的な目で見ると、何かが壊れてからではなく、定期的なメンテナンスや計画的な…

3LDK分譲マンションのを全面リフォームして賃貸にしたい。極力、予算をかけずに全面きれいにしたい。清潔感のある空間にしたい。など・キッチン、ユニットバス、洗面台、便器など水廻りを全て取替。・床…

安全や健康面にも配慮しながら、愛犬や愛猫が快適にのびのびと暮らせる家づくりのコツは、ペットが持つ習性を生かしながらプランすることが大切です。 今回はねこ編でリノベーションのアイディアやポイン…

見よう見まねでHOWTO本の収納方法を試しても、すぐに挫折してしまったり、リバウンドしてしまったり…。その度に収納の難しさに苦手意識が増していきます。 実はその苦手を解決する方法は、あなた自身の『…

落ち着いた雰囲気で過ごしやすい和室ですが、インテリアコーディネートが難しいですよね。また、畳の色合いや畳の周りに回ってる縁の色、和室を構成する要素が古臭く感じさせることもあるでしょう。出典…

リフォームといえば内装の話が多くなってしましますが、住宅を長くいい状態で保つためには、定期的な外壁塗装が重要です。外壁の塗膜の劣化により、防水性能がなくなっていくと外壁から雨などの水分を吸…

アメリカ西海岸は眩しい太陽の日射しと清々しい風、そして美しい海を感じられる素敵な場所ですが、それは日本でも実現できます。特に拠点を構えている那覇市は気候的に似ていることから、住環境をしっかりと整備することで、まるで本当にアメリカに居るようなライフスタイルを実現できます。白と青を基調とした爽やかでおしゃれなインテリア工事を得意としておりますので、まずは気軽に相談してみませんか。お客様のご要望をしっかりと反映し、一つの施工プランへおまとめいたします。
また、これからご自宅のリノベーションを実施しようとお考えの方に向けて、カリフォルニアスタイルの良さや施工のポイントなどをはじめとする有益な情報を記事としてまとめておりますので、ぜひチェックしてみてください。多種多様な施工を担当してきた中で培ってきたノウハウを、分かりやすくお伝えいたします。

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。